2024年9月5日木曜日

久保晃・極展 河野邸で開催中です!!

 

古民家と抽象彫刻がマッチしている

久保晃の抽象画 色がくっきり
障子からの日差しが作品を活かしている



        
        歴史のある建物と現代アートのコラボ    
久保極の彫刻と久保極
大変お疲れの久保極 庭に置いた作品の前で  




床の間にモダンアート
床の間にモダンアートとても斬新

久保極の彫刻 キャラバン 河野邸に置いて一番いい感じになった


河野邸での久保晃・極 展始まりました!!

迷走台風のせいで一体どうなることかと思いましたが

初日には青空も見えました。

オープンの日にはティーフェトリオの

ビオラ、チェロ、コントラバスの演奏もあり

アコースティックの音色が実に気持ちよく

聞いている人だけでなく絵画も彫刻もそして家も

喜んでいるように感じました。

こうして歴史ある建物がアート空間として

よみがえり、人々が楽しめる場所になったというのは

本当に素晴らしいことだと思います。

 

今回、見ていて、床の間に掛け軸、花器 、

という従来のやり方ではなくて

モダンアートと石の彫刻の組み合わせが

思いの外斬新でこれからの

スタイルになればいいなと 思いました。 

新しい提案ができればうれしいです 。


河野邸には素敵なカフェとドライフラワー

のショップもあります。

 

久保晃・極 展

9月1日(日)〜29日(日)

途中入れ替えあり

11:00〜17:00 最終日16:00まで
月曜日休館 16日、23日祝日営業
翌日休館

河野邸

大阪府和泉市内田町3-5-11

 9月15日(日)16日(月)22日(日)23日(月)29日(日)

久保極会場にいます。

皆さんのお越しを楽しみにしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿