2020年11月3日火曜日

トポロジー Topology

 

大理石 15x15x5cm

トポロジーは普通だったら、久保極が作らないかたち。

それでも一度は作ってみたかったらしい。

作ってみると、きちんと等分された他の作家のものとはちがうかたちになった。

それで、インスタに動画で上げてみると、今までないぐらいのビュー数になって

ちょっと驚いた。

    インスタはこちら https://www.instagram.com/p/CGjd91YAqtK/

そうか、一般の人は曲線で曖昧なかたちの方が好きなんだな。

というか、理解しやすいのだろう。

もしかして、こういうフニフニしたかたちのものを作っていたら

もう少し、売れていたかもしれない(笑)

でも。残念なことにこういうものはもう作らないそうです。


 お知らせです。

金谷哲郎と造形作家たち

11月4日(水)ー11月9日((月)

11:00ー18:00(最終日16:00まで)

岡山市 岡アート ギャラリーにて

今年96歳を迎えられる金谷先生と

39名の作家の作品が見れます。

久保極出品しています。

 

どうぞ、見にいらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿